Author: addminz | Date: 2014年12月15日 | Please Comment!

美容整形といえば、昔は「親から授かった身体に無闇に傷をつけるものではない」

と言ったものです。

しかし現在では美容整形もかなり市民権を得たのではないでしょうか。

一重を気にしていた友人も名古屋にある美容整形外科で少し手を加えただけでかなり印象が変わりました。

施術後は自分に自身が持てるようになったのか、前向きな性格に変わったと思います。

私自身もそれまでは整形にはどちらかといえば否定的だったのですが、そういった実例を目の当たりにすると美容整形は頭ごなしに否定するものではないのだと考えさせられました。

もともと女性にはお化粧で本来の自分よりも良く見せようと日々努力しているわけですし、その延長として整形をするのは自然の流れなのではないでしょうか。

私も目元が気になっているし、施術代もそれほど高くないそうなので、名古屋の友人と同じところにお願いしてみようと思っています。

こういうのは悩んでいるよりも、案外バッサリやってしまった方が後悔しなくてよいのかもしれませんね。

実際のところ美容整形をしてもらうにしても何処で施術してもらうか決めるのは難しいと思います。

最近ですと美容整形といえば韓国が最先端だという意見も聞かれますが、自分の持つ整形後のイメージの伝達は失敗が許されないので病院側との意思疎通はしっかりできる相手でないと不安ですし、万が一失敗したときの保障等を考えると韓国を始めとした外国での施術には抵抗があります。

それに技術的な面でも現状は韓国の医師が、日本の最先端技術を学びに来ているので、日本の美容整形が諸外国から遅れているということは実際にはありません。

そういう意味でも外国で美容整形をする意味はあまりありません。

名古屋の友人も言っていましたが、韓国の整形は顔の輪郭に徹底的や変えてしまうものが多く後遺症等も重くなるケースが多いそうです。

いくら美しくなりたいからといって健康を害してまでするのかというと流石に抵抗があります。

特に韓国顔に憧れがあるとかでなければ国内で施術したいと思います。

私の場合は名古屋の友人が実際に二重の施術をしてもらったところにしようかなと思っています

名古屋にあるオススメの美容整形クリニックです